La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 無事合格! | main | 無事、卒業できました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* >>
変なの…??(゜Q。)??
読み方によっちゃ乙女チックになってしまうタイトル(゚ロ゚)
『わたし変なのラブ』…じゃなくって、 『おかしいなぁ』と感じた『変なの』ですからお間違いなく。タイトル入力してて気持ち悪くなったので説明してみました(笑)
かといってタイトルを変える気にはならなかった川・ε・川 ププ

まぁそんな話はどうでもいいんですよ。昨日感じた事なんですけどね、『普通』って言葉は何なのかと!
昔に…『あんたは普通じゃない』と悪い意味で言われ激怒したことがありました。
あんたの言う普通の基準ってなんなのさ!ってね…(;´Д`)
もしかしたら、その時のわたしは本当に普通じゃなかったのかもしれないけど、いくら自分が怒ってても言っちゃいけない言葉だと思いました。
なんか自分の存在を全否定されてるみたいで嫌だったんですよね。

ところが昨日!!
今度は良い意味での『普通ですね』を浴びせられたのですよ。悪意がないので頭で処理しましたが、カチンときましたねぇ… 今考えると良い意味だったのか?って疑問に思うんだけど、それ言う必要なかったんじゃねーか?って感じで… うーん…

みんなと一緒っていう普通はカチンときて、
あんたおかしいんじゃないの?って意味の『普通じゃない』は泣きたくなるほど嫌だった。

おかしなことを言ってるんだって分かってるんですけど、あんまり『普通』って言葉は使ってほしくないなぁ…
自分じゃ無難にこなしたり普通でいいやって思うのはいいけど、他人にそれを言われるのは勘弁ならない(・言・)
ましてや異常者扱いされるのはもっと許しがたい!

プライドが高いのか何なのか
いやヘタレですけども。マジで嫌だった。
多分わたしも使ってはいるんだと思うから他人にどうこう言えませんが、昨日『あんまりいい言葉じゃないんだな』と感じました。
使い方次第なのは分かってるんですけどね!

要は他と比べないでくれって感じですかね。
あんたの普通なんてこちとら知らねぇよ
ってことで。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK