La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 暇を持て余した神々の遊び. | main | え、とばっちりですか? >>
今のままでいい
堕落した日々から少しだけど脱出することができました。
ここのところ充実しているというか、落ち着いています。
周りがどんどん先に行ってしまう中、わたしはずっと足踏み状態。
それを望んでいたわけではなく、自分が怠けていたせいだから仕方がありません。
親はヒトと比べたがるけど、わたしとその人は違うよって言うとわかってくれる。
自慢の子供でいてほしいってのと、早く安心させてほしいってやつ。
まあうちの母親は後者かな…
長いようで短い人生ですからね、いつまでもふらふらしてないで落ち着いてほしいんでしょう。
ほんっと先が見えなくて不安です。
きっとわたしのように、『これから』に不安を持っているひとってたくさんいますよね。
一日一日を大事にしないと先なんて見えてこないのかも。
ただ日々が流れていくんじゃ今は変わりませんもんね。
けどね、がんばりすぎるのもよくないと思うんですよ。
ほんと辛くってどうしようもない時とか、無理してるなって感じるときは、『今のままでいい』って気持ちもいいと思います。
わたしはそれでなんとか今ちょっとだけ頑張れてますから。
特に人間関係… 無理はよくないです。今のままでいいですよ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK