La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< どうすりゃいいってーのょ | main | キンチョー!! >>
禁断☆放課後の恋人


「禁断・放課後の恋人」は、ケータイ専用の女性向け学園恋愛シミュレーションゲームです。自分が教師となって、個性豊かな男子生徒達と恋愛をしたり、悩みを解決したりと、まるでドラマのような様々な体験が出来ます。

■各生徒につき5種類のエンディング
生徒の1人につき5タイプの結末が用意されています。アナタの選択次第でも、プレイヤーの環境も、生徒の態度も変化していきます。その積み重ねにより、最終的に生徒と恋愛関係、または友情関係になります。またシナリオが進むと、季節に応じたイベントや新キャラクターも追加されます。(初期は5人)。

■ミニゲーム
国語、英語、音楽、などのテスト(ミニゲーム)も用意。キャラクターと一緒に勉強をし、高得点をとればオリジナルグッズをゲットできます。


美少年萌えれす!!
ミニゲームのテストでゲットできるメールがオススメ♪"

美男子生徒に恋スル
学園★恋愛ゲーム
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK