La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 逆転裁判3 NEW Best Price!2000 | main | どうすりゃいいってーのょ >>
いずこへー!
ここのところ現実逃避をしている日々が続いていました |-`) モファ~
こうやって日記を書いていること自体どうなんだ?って感じなんですけども…
なんつーんですか?日記書く前に現実見なよってなもんでして。
周りに迷惑かけっぱなしです(;゚Д゚)
「自分は変われるんだろうか?」とか考える時間ばかりが増えて行動できない。
考えてる時点で変われるわけがないんですよねー
(変われちゃうヒトは考える前に行動してぇーる。)
こうやってブログで愚痴ってる時点でどうかと思うぞ ┐(´Д`┌
現実逃避が長ければ長い分だけ行動するのも怖かったりしてね…
まぁそうこうしている内にどんどんと周りからは取り残されていくわけですが。
変わりたいと思う気持ちも大事だとは思うんですけど、行動しないことには何の意味もないんですよねぇ。
もしも(万一!)これを読んじゃうヒトがいたとしたら絶対にイライラしてますな。
実際、書いてる本人が自分の言葉にイライラしてる(呆)

少なからずも、嫌々ではありますが努力しようとしているわたしがここに。
自分から望んで変わろうと一歩踏み出した去年。
衝動的なものだったため何のプランもありませんでした。
結果、愚痴っているのであります(゚∀゚)クワッ

「やる時にはやれる子」 …親はみんなそう言うねぇ。愛だ。
とぼとぼと歩いてる内に見つかるんではねぇかと。まーいろいろと。
今週中にはちったぁ明るくなってるかもです(*´σー`)エヘヘ …多分?
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK