La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リジー・マグワイア・ムービー | main | ナイト ミュージアム >>
ニュー・ガイ~ハイスクール★ウォーズ~
評価:
D・J・クオールズ,エリザ・ドゥシュク,ズーイー・デシャネル,エディ・グリフィン,ライル・ラヴェット,エド・デクター,デビッド・ケンドル
ポニーキャニオン
¥ 2,998
(2003-10-16)
Amazonランキング: 27546位
小心者で冴えない高校生・ディジーは、ふとした誤解から刑務所へ。そこで彼は不良青年のルーサーに出会い、彼からモテるためのレッスンを受け、クールな男に生まれ変わる。


私の大好きなエリザ・ドゥシュク出演作品です。典型的な青春もののヒロイン役(○´3`)ノありがちなヒロイン設定、チアガールです。これは結構イケますよ!何度も観てしまいました(=´∀`)。



モテないイジメられっこの男子がかっこよく変身して人間としても成長していくという定番っちゃあ定番のお話なんですがね、いや〜主演の男の子がいい味出してるんですよ。その彼のオタクな友達もイケてます。とりあえず期待しないまま観てみましょう!!こういうストーリーは何も考えないで観れるっていうのが良いんです。
リンジー・ローハンやヒラリー・ダフが出てるシンデレラストーリー系は癒されるっていうか和むんでよく観ます。不思議と元気もらっちゃうんですよねー。可愛い子がキラキラしてるってイイ!!(*´∀`)
あ〜そうそう、私のよく行くレンタル屋では「ニュー・ガイ」のDVDが盗まれたらしくいつの間にか無くなってました。何故これを盗む!?わたし的にはナイスチョイスですがね。いや、盗んでんじゃねーよ!人としてしたらいけん ε=(。・`ω´・。)おかしな事をする人が世の中にはいるもんですね。悲しくなるよ…
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK