La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< トランスアメリカ | main | 世界で一番パパが好き! >>
恋人にしてはいけない男の愛し方
評価:
キルスティン・ダンスト,ベン・フォスター,メリッサ・サージミラー,シェーン・ウェスト,コリン・ハンクス,トミー・オヘイバー
ジェネオン エンタテインメント
¥ 3,990
(2007-04-25)
Amazonランキング: 37324位
内容紹介
恋って大変?! 「マリー・アントワネット」「スパイダーマン」シリーズのキルスティン・ダンスト主演で贈るラブコメディ!



大好きな彼女アリソンに振られたバーク。酔った勢いでラブ・ソングを捧げるほど未練たらたらな彼は、何とか彼女を取り戻そうと必死になるが、アリソンに新恋人が発覚!その彼と一緒に学校のミュージカルへ出演するという。これを聞いたバークは迷わず参加を決めるが、演技は下手、ダンスも踊れない、おまけに音痴。絶望的な彼に救いの手を差し伸べたのは、ミュージカルで主役を務めるケリー。バークに恋心を抱く彼女は、2人きりの時間を過ごすために彼の個人レッスンを引き受ける。彼女の健気な態度に次第に惹かれていくバークだが、本番当日、アリソンから「よりを戻したい」と告白されてしまう!その現場を目撃したケリーは大ショック…。果たしてケリーの気持ちはバークに届くのか?キルスティン・ダンスト主演、キュートな青春ラブ・コメディ!



初恋ってどうしてあんなに未練たらしくなるんでしょうね… わたしもそうでした。この映画みたく次の恋愛が美しくってわけにはいかなかった(笑)ほぼヤケクソ状態。今ではいい思い出ですが(つ∀`*)あの、キルスティン・ダンストってブスですか?わたしにはすっごく可愛く見えるんですけど。



笑った顔がキュートですよ。スパイダーマンが流行った時に、テレビでよく「ヒロインがブサイクな映画」って言われててショッキングでした。自分の顔をよく見て言って下さいよ。って感じですけどね。とてつもなく美人というわけじゃないけど、なんともいえない愛らしさがたまらないんですが(* ´Д゜*)


スポンサーサイト
この度は、TBありがとうございました!

私もこの映画お気に入りです!キルスティン・ダンストは、かわいいですよね!
外国だと批判されますが、日本では評判いいですよね!

これからブログの方ちょくちょく見させて頂きます!よろしくおねがいします!
気ままな一日管理人 / 2007/10/12 11:34 AM
こちらこそお越しくださり嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます!
キルスティン・ダンスト可愛いですよね!!よかったー
わたしもまたそちらにお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします!
★ rizu ★ / 2007/10/13 8:36 PM
はじめまして^^
私もこの映画好きです。シェーン・ウエストのファンで見たのですが、キルスティンの可愛さにうっとりしました。スパイダーマンでは可愛くないとか言われてるけど、この映画を見れば分かる!!と言いたいくらいです><
tinywest / 2007/10/14 6:43 PM
初めまして!コメントいただき嬉しいです(*´∀`)
ショーン・ウエストのファンですか!リーグオブレジェンド良かったですよね〜
キルスティンといえばチアーズが大好きなのですが、ご覧になりましたか?彼女のティーンものの映画は可愛くてたまりませんね!
★ rizu ★ / 2007/10/14 10:34 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK