La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 入金がありました!6 | main | 余裕ぶっこいちゃって >>
つかじの無我 12人の証言者
評価:
塚地武雄(ドランクドラゴン)
ポニーキャニオン
¥ 3,350
(2007-07-18)
Amazonランキング: 26701位
内容紹介
脚本もリハーサルも一切ナシ!
ゲストとの悪意に満ちた駆け引きの即興劇に、ドランクドラゴン塚地が挑む!!
オンエア版より長い”究極版”で収録!

●ドランクドラゴンの塚地が、これまでに全くない過酷な即興劇に挑む!
●すべてがガチンコ!12人の証言者からウソと真実を読み取って殺人事件の真相を導き出す、スリルあふれる駆け引きに興奮!
●すべてがアドリブ!豪華ゲストと塚地が生み出す、即興の笑いの数々!
●オンエア版と異なるロングバージョン”究極版”で登場。即興劇の生の迫力が伝わります!

[内容解説]
アパートの一室で起きた殺人事件。ノンフィクションライター塚地は、事件現場の部屋に入居し、取材を開始。やがて真相にたどり着く。ところがなんと、取材に当てた一年間の記憶を失ってしまう。
次々とやってくる知人らしき来訪者。犯人の影に怯えつつ、どうにか記憶を取り戻そうとするのだが・・・。

塚地の部屋には毎回一人のゲストが訪れる。彼らのもたらす真実と嘘の入り交じった証言から、塚地は最終回までに<殺人事件の真相>にたどり着かねばならない。はたして塚地は、この手強いゲストたちとの即興勝負に勝利し、有益な情報を手に入れることが出来るのだろうか?

主人公は、お笑い以外にもドラマ『電車男』『東京タワー』、映画『間宮兄弟』と、活躍の場を広げるドランクドラゴンの塚地武雅。豪華ゲストの他にも、レギュラー出演するアパートの大家役のきたろうと、隣人役の鈴木拓が、手助けしたり、無茶なフリを入れてみたりと、塚地に休むひまを与えない。

通常、単発で終わる即興劇を、あえて連続ドラマにすることで、(前回とのツジツマ合わせ)という、より高度な仕掛けを加味。これまでに無い過酷な即興劇にご注目!!

登場ゲストは、石塚英彦、大倉孝二、岡田義徳、佐藤江梨子、清水ミチコ、中村獅童、生瀬勝久、温水洋一、水野美紀、YOU、余貴美子、ラサール石井の豪華12名!

とにかくすんげぇ面白いです。ツボ!何が起こるかわからない状況や雰囲気がまさに私好みで大好きです。ゲストがまたすごい!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
水川あさみに関しての情報!出演者/塚地武雅さん水川あさみさん久本雅美さん生瀬勝久...
生瀬勝久 ナイトスクープ関連 最新トピック | 生瀬勝久 画像・動画 最新情報ブログ |