La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新世界 | main | BUBBLE TRIP/sweet sweet song >>
恐怖の帰省
短期のお仕事が無事終わりました!いろいろ愚痴りつつも何とか…(´Д`)…!!
嫌なこともたくさんありましたが、その分楽しかったですし、以前よりいろんなことに前向きになれているような気がしています。
お盆には帰れなかったので1週間ほど帰省しようかと思っているのですが、ちょこ〜っと不安だったり…
うちの兄がやたらと私を心配しているのです。心配というか、なんなんでしょうねあれは… 私にはよく分かりません。母に「早く結婚しろって言って」と言ったそうです。
大好きだった兄はお嫁さんをもらって子供が産まれ、夫&パパになった途端変わってしまい、少しだけうざったい存在になってしまいました。どうしてこうなったのか… 私がダメ人間であり、自分のことをあまり兄に話さないからかもしれません… 嗚呼、難しいです。ていうか、全く信頼されてないよ私(´Д⊂
でも少しだけ自信を取り戻せたので、今の私を見てもらってきます。
兄がどう感じてくれるかは分かりませんが… ね。やれやれ、どうなることやら
きっと質問攻めにされ、罵倒されるかもしれません。説教は間違いなくあるでしょう。
逃げ続けること約1年半… 実家には寝たきりのおじいちゃんもいるので逃げてばかりはいられなくなりました。後悔だけはしたくないので、自信のある内にハイテンションで帰ってやろうかと(笑)
笑顔を絶やさずいればなんとかなりますよね!うひょー!ええ、やってやりますとも!!

ちゅうわけで、代謝が良くなっているうちにダイエットもやりますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
美味しいものを食べつつ、お家のことをお手伝いし、夜にはウォーキング!
はたしていつまでそれが続くのか…
とにかく全力で毎日を過ごします!兄に文句は言わせません!!!!
スポンサーサイト
rizuちゃん、こんばんわ!(*´▽`*)
なんかrizuちゃんも色々あるみたいやねぇ。。
こっちも親やらなんやらかんやらで大変だったよ(>_<)
前見てなんとかなるようにするしかないなぁ、なんて開き直ってた(笑)
とにかくお互いがんばっていこうー!
たまには現実逃避もしたいけどね(笑)
ゆみ / 2007/09/08 9:39 PM
きゃあ〜!ゆみちゃん久しぶり!!(○´∀`)ノ゙
そうそう何やかんや最近はいろいろとあって大変だったんだ…
大分落ち着いたから、これから日記でも久しぶりにアップしよっかなって思っていたところ。
頑張ることはいいことだけど、たまには息抜きも大事よね!
…現実逃避ともいう(笑)
もうほんと、近頃の癒しは専ら小栗旬だよ(´∀`*)ブログを見ての通りです(笑)
またゆみちゃんとこにもお邪魔するのでこれからもよろしくね♪
★ rizu ★ / 2007/09/08 9:56 PM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK