La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Paradisekiss
評価:
山田優,浜田賢二,松本まりか,水谷俊介,宍戸留美,小林治,矢沢あい
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥ 1,596
(2005-12-21)
レビューの酷評にびっくらこいたんですけど。 そんなに酷かったですか??
わたし、好きなんですけど!!
まーあね、言ってることもわかるっていうコメントもあったりしたんですけど、わたしとしては声優云々というより、もっとキャラを活かしてほしかったかな。
原作を読んでた時は、もっとそれぞれのキャラが濃かったような気がしたんですよね。
読んだのはだいぶ前なんで記憶は薄れてますけども。
なんつってもご近所物語との繋がりがわたしは魅力的でたまらんかったすなー
アニメで叩かれるということは、原作が面白すぎるってことですよね。
映像って深いわぁ
ご近所物語
評価:
宍戸留美,山口勝平,森川智之,冬馬由美,山崎和佳奈,矢沢あい
ユニバーサル ミュージック
¥ 29,799
(2005-09-28)
矢沢あい作品のアニメにはまってしまいました(*´∀`) 久々の投稿でアニメ!!
心が乾いていたんですかねぇ… お肌と共に潤いを求めてます。
けどアニメばっか見てると頭がイタくなっちゃって(危)
それはもうあらゆる意味で。

…とそんなことはどうでもいいんですよ。
矢沢あいさんの作品っていいですよね。ときめく。
しかもちょいちょい前回の作品と繋がってたりするでしょう?
それがまたいいんですよねー
このご近所物語では山口ツトムが「天使なんかじゃない」の中川ケンにくりそつ(死語)
そして翠と晃までもが登場してしまうんですねぇ… 素敵!
楽しく拝見させていただきました。
確かご近所のおもちゃとかも色々ありませんでした?ミシンみたいなやつ。
欲しいかもー

ワープ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1/1PAGES