La traviata

堕落した日々を綴ったり隠してみたり(*´σー`)


お引越し
http://latraviata2.jugem.jp/
新たな気持ちで。
無事、卒業できました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最初は自分の車を買うでもなし、免許とって何になるんだと思っていたんですが、卒業してみると行って良かったな〜って思いました!!
まだ免許とってなくて、恐怖感などで行けずにいる人は行ってみてから判断してほしいな。
とりたいと思っているのなら行くべき!
ま、自分が無事に卒業できたから言えることなんですけどね。
思っていたよりもわたしは楽しめたし、授業なんて大人になってから受けるってことなかなかないから、学生時代よりも真面目に勉強してしまいました。
しかも検定の時の緊張感といったらもう!
久々でしたのあの感覚は。
イメージ的に教習所の先生は怖いって思ってたんですけどね、そんなこと全然なかったですよ。
もしも嫌な先生にあたっちゃったなら変えればいいし。

来週には試験場へ行き本免試験を受けてきます。
そしたら地元へ帰り、実家の車を運転しまくってきますわ。
もちろん安全運転でね!

セーフティーーーー!!!!!
変なの…??(゜Q。)??
読み方によっちゃ乙女チックになってしまうタイトル(゚ロ゚)
『わたし変なのラブ』…じゃなくって、 『おかしいなぁ』と感じた『変なの』ですからお間違いなく。タイトル入力してて気持ち悪くなったので説明してみました(笑)
かといってタイトルを変える気にはならなかった川・ε・川 ププ

まぁそんな話はどうでもいいんですよ。昨日感じた事なんですけどね、『普通』って言葉は何なのかと!
昔に…『あんたは普通じゃない』と悪い意味で言われ激怒したことがありました。
あんたの言う普通の基準ってなんなのさ!ってね…(;´Д`)
もしかしたら、その時のわたしは本当に普通じゃなかったのかもしれないけど、いくら自分が怒ってても言っちゃいけない言葉だと思いました。
なんか自分の存在を全否定されてるみたいで嫌だったんですよね。

ところが昨日!!
今度は良い意味での『普通ですね』を浴びせられたのですよ。悪意がないので頭で処理しましたが、カチンときましたねぇ… 今考えると良い意味だったのか?って疑問に思うんだけど、それ言う必要なかったんじゃねーか?って感じで… うーん…

みんなと一緒っていう普通はカチンときて、
あんたおかしいんじゃないの?って意味の『普通じゃない』は泣きたくなるほど嫌だった。

おかしなことを言ってるんだって分かってるんですけど、あんまり『普通』って言葉は使ってほしくないなぁ…
自分じゃ無難にこなしたり普通でいいやって思うのはいいけど、他人にそれを言われるのは勘弁ならない(・言・)
ましてや異常者扱いされるのはもっと許しがたい!

プライドが高いのか何なのか
いやヘタレですけども。マジで嫌だった。
多分わたしも使ってはいるんだと思うから他人にどうこう言えませんが、昨日『あんまりいい言葉じゃないんだな』と感じました。
使い方次第なのは分かってるんですけどね!

要は他と比べないでくれって感じですかね。
あんたの普通なんてこちとら知らねぇよ
ってことで。
無事合格!
ε-(´∀`*)ホッ
来週から路上行きまっせーーー!
の、のどが痛ぇす(゚Д゚ υ)
教習所、乗る前は恐怖の学校とか言いつつまあまあ順調ですかな?ウフフ
運良くいい先生と出会えたので楽しくやれてます。
のんびり通ってるもんで、先の段階へ進むのは遅いみたいですが(;^ω^)
でも先生曰く、わたしは順調らしいです。
このままいけば補習を受ける必要もないと言っていた☆

ああ、のどが痛い(TдT) 風邪ひくかもですね
いまだに扇風機使ってるからなのか…(絶対そうとしか言いようがない)
だってわたしの部屋暑いんですもん!やめられない

誰かボルテージの『恋人はお医者様』やってる人いません?
大河内センセーがどうしても攻略できんのですよ。
といってもまだ2回しかやってませんけど(ノ∀`)テヘ
2回ともグッドエンドでした。
やーもーほんと攻略ルート見ながらやりたいくらい凹
やってる人が少ないのか、それらしいサイト(ブログ)も見つからないんですよね(泣)
まっじで!教えてほしいです!!!!!!!

こうなりゃとことんグレた選択してやろか
A8.net




モバイル版があるのを最近知りまして(*´∀`) 便利!!
これから入会しまーす♪
恐怖の学校…
9月に入ってから自動車学校に通い始めました。
若いうちに取っときゃ良かったよ免許(・言・)ズォオオン
今度の水曜に初の車です!
めっちゃ怖い!っていうか緊張する…
学科は眠たくて微妙だし、不安で不安でしょうがないす。
教官が優しい人だといいんですが… どうなることやら… うあぁぁぁぁぁああー!
え、とばっちりですか?
とりあえず口の悪い愚痴なんで隠してます。
続きを読む >>
今のままでいい
堕落した日々から少しだけど脱出することができました。
ここのところ充実しているというか、落ち着いています。
周りがどんどん先に行ってしまう中、わたしはずっと足踏み状態。
それを望んでいたわけではなく、自分が怠けていたせいだから仕方がありません。
親はヒトと比べたがるけど、わたしとその人は違うよって言うとわかってくれる。
自慢の子供でいてほしいってのと、早く安心させてほしいってやつ。
まあうちの母親は後者かな…
長いようで短い人生ですからね、いつまでもふらふらしてないで落ち着いてほしいんでしょう。
ほんっと先が見えなくて不安です。
きっとわたしのように、『これから』に不安を持っているひとってたくさんいますよね。
一日一日を大事にしないと先なんて見えてこないのかも。
ただ日々が流れていくんじゃ今は変わりませんもんね。
けどね、がんばりすぎるのもよくないと思うんですよ。
ほんと辛くってどうしようもない時とか、無理してるなって感じるときは、『今のままでいい』って気持ちもいいと思います。
わたしはそれでなんとか今ちょっとだけ頑張れてますから。
特に人間関係… 無理はよくないです。今のままでいいですよ
暇を持て余した神々の遊び.
1/23PAGES >>